かな打ちとは、「わ」と打つときに「WA」と打たずに、直接、キーボードの「わ」
を入力することで、入力を行う打ち方のことです。
このページは、間違え入力が多い、かな打ちとローマ字打ちの変換をすることで、
スムーズにページ移行していただくことを目的としています。
初心者の方で間違えてかな打ちになっている人はもちろん、普段かな打ちを使っていて
打ち間違えた場合に便利に作っているつもりです。
お役に立てれば幸いです。

☆パソコン初心者の方へ☆
 かなキーロック解除の仕方は、こちらをクリックしてください
かな打ち ローマ字打ち かな打ち ローマ字打ち
んくちらら yahoo ちもちつらみ amazon
きららきりい google もにさに mixi
ふくおかぎんこう(福岡銀行) 2h6tg@yb4 かてにかかいす twitter
おちゅうげん(お中元) 6a(4:@y はちそいこららの facebook
みぃそ NEC かかくこむ(価格.com) tthb]
たてす qwr しらそらもら docomo
ゆかた 8tq どこも(ドコモ) s@bm
すちのなかいみみ(楽天) ohwy とらはかこちみの softbank
さんだる(サンダル) xyq@. そふとばんく(ソフトバンク) c2sf@yh
たいふう(台風) qe24 まちり JAL
んらなかなこい YouTube ちみち ANA
らといにこら(お歳暮) 6pe-@ らそくななきいみみ(お中元) 6a(4:@y
ちみしすらにし android ちせせりい apple
きららきりいもちせ GoogleMap からから toto
こうそくばす(高速バス) b4chf@r ぐるなび h@.uv@
かくやすこうくうけん
格安航空券
th7rb4h4:y スカイマーク rtej\h
コンタクト byqhs とのんもちすの skymark